人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイスミドル♪
非常口のピクトも真っ赤な梅田のシャングリラにて
『大阪ナイスミドル03』というナイスなイベントへ。
ナイスミドル♪_f0019410_202239.jpg
仕事終わりで急いで行っても8時過ぎからの参加だったのですが
pug27とRustic Pansのこゆーい音楽に
お腹ペコペコな事も忘れて盛り上がりました♪
ナイスミドル♪_f0019410_221095.jpg
久々にpug27のライブを見たのですが
Okujiさんのサスペンダー姿が見れなかったのが残念だったけど
Iggy Pop Okujiさんのパフォーマンスに、すっかり魅了され
やっぱり絵になる人だわーと感心したのでした。

その後、福島のポルチーニで、遅めのご飯を食べて
帰り道、すっかりヨレヨレで酔っぱらった
魔女やジャック・スパロー船長などに会って
そう言えば今夜はハロウィンだった事を思い出す。
さすが秋の夜長の金曜日、みんなクレイジー。

しかしどうも私の人生には、ハロウィンって
しっくりこないイベントだなー。


Just The Way You Are [Analog]
pug27
by kohakuza | 2008-11-02 01:10 | music


<< Chocolat Chaud 京都の1日 >>