人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インド亭 
用事で神戸へ行っていて、ふとperamaxさんの記事を思い出してしまい
そうなると俄然スパイス気分になって、さっそく新開地の店へ行こうと思ったら
何と水曜日はお休み。しかし諦めきれず神戸駅近くの2号店を探して行ってきました。
そう、ここは「インレ"亭?」じゃなくて『インド亭』(何か提灯の文字が微妙〜)
インド亭 _f0019410_185788.jpg
遅い時間にも関わらず、小さいお店はお客さんいっぱいでした。
何故かBGMがヘヴィメタル→パンク→ギンギンのインドロックと
お店のオジさんのまったりムードと合ってないところが素敵。
しかもその二人が時折口ずさんでるのが笑えました♪
インド亭 _f0019410_1992789.jpg

携帯カメラの写真はイマイチ過ぎて申し訳ないですが、
ベジタブルカレー,チキンカレーとどれもコクがあって、ほんのり甘く
普段だったら、もう少しパンチあるのがいいかもしれませんが
疲れた身体には、何だかしみる優しい味。
ナンもサクサクふわふわでカレーによく合って美味しかったなー。
タンドリーチキンやサモサも、ジュウシィーでした。
インド亭 _f0019410_19172823.jpg

こんな美女は↑いませんが、是非また行ってみたいインド亭。
つぎは新開地の本店かな。


インド亭(神戸駅店)
神戸市中央区相生町4-2-31谷口ビル1F
TEL 078-362-8989

by kohakuza | 2008-04-24 22:01 | 美味しいモノ


<< 「この部屋に住む人へ」キリンジ ヒトトキ >>