人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やんばる旅行
ある悶々とした朝にふと見つけた新聞広告。
そこに載っていたのは『沖縄キャンペーン』
で、このコピーがスゴい。
何とっ、2日間3日間4日間でもすべて同一代金でOK!
2名一室でも!金土日出発でも!21800円!


ヘタしたら岡山出張でもこれぐらいはかかるのに
シーズンオフだからってフリープラン沖縄
往復飛行機&ホテル付きで21800円は安すぎる!
「行ったら制服を渡されて、清掃係のバイトちゃう?」と友人に言われたが
それならそれで仕方ない。
受付の人に「もしかしたら、飛行機が乗り継ぎになるかもしれません。」って
沖縄行くのに、韓国とかタイで乗り継ぎだったりして〜とビビったが
それならそれで仕方ない。

だって安いんだもの。

これは神様が行っておいで〜との啓示に違いないわ☆ポジティブな私。
もちろん、最長3泊4日です。
やんばる旅行_f0019410_4413621.jpg

で、もう一つ気にかかってたのが
今年はホントに忙しくて、ろくに母につき合えなかった事。
温泉で蟹とかも考えたが、それでは私の財布が正月まで持たない。
この激安旅行はもってこい?(沖縄って言うだけで、何か高いイメージだし)

ここは一つ、名誉挽回の親孝行旅行にしようかと母に聞いてみた。

私 「あの・・・沖縄行く?」

母 「行く。」 やる気満々の即答でした。
日程とか何も言ってないのに、さすが我が母、逃さんな〜。

しかしこんな安い旅行を恩着せがましく「親孝行旅行」と名付ける私もどうかと
思うが、誘われれば断らない母も母。
その怖い物知らずな性質を逆手に取って、勝手に自分の行きたかった
マングローブのリバーカヤック体験を予約しておきました。
ヤンバルクイナ見れるかしらん。

さてこの珍道中、一体どうなる事やら。
無事にお正月を迎えられるのか?こはく家!
乞うご期待!


ちなみに1月出発ならまだある↓
阪急トラピックス 関空 沖縄キャンペーン 基本ホテルプラン 4日間
by kohakuza | 2006-12-23 05:28 | 見つけた。


<< 魔法の電動ブラシって? 北堀江 ☆七福星☆ >>