人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2355 : 0655
仕事で度々ホテルに泊まるのですが
だいたい夜はゆっくりお風呂に入って、ストレッチして就寝。
ベッドに早々と入ってTV見ながらウトウト。
普段、TV見ながら寝るという事がないからなのか?
本を読んでると、ついつい眠れないのに
TVだと一瞬にして爆睡です。

その一瞬っ!
2355 : 0655_f0019410_4122949.jpg

ふと、画面の方からステキな声、何やら気になるフレーズ・・・。

『2355』



それにしてもNHKは小粋なお休み番組してるんだわー。
小泉今日子さんの『三日月ストレッチ』を聴きながら
既に瞼が・・・。
何だかステキな夢が見れそう。

そして目覚めた翌朝6:45
だいたいこの時間に起きて、モゴモゴ。
TVを付けたら、あらら朝もですか!

『0655』
2355 : 0655_f0019410_426141.jpg


まるで昨日と繋がってるみたいです。
朝と夜にこんな番組やってたなんて、全然知りませんでしたが
私のボヤ〜っとした視界も、即効メガネを装着して釘付けでした。



朝っぱらから、こんな『おれ、ねこ』なんかまともに聴いちゃうと
我が家の2匹を思い出して、ジワーっと泣けるじゃありませんか。
この猫ちゃん、出演応募できるそうです。(勝手にむぅ子さんの出演熱望!)

イヤしかし、朝から心地よい気分でした。
このあと始まる『シャキーン!』や『ゲゲゲの女房』も見逃したくないけど
朝は時計が早回し。
時間はアッと言う間に過ぎるのでした。

忘れ物ないように〜〜



メンバーのチョイスが、かなりステキ♪
by kohakuza | 2010-05-01 06:46 | my favorite things


<< SDP 20th sukapara with t... >>