人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッセンジャーズ
『sabunoriさん、まさかコレほどの嬉しい誤算になるとは・・・。』
パッセンジャーズ_f0019410_241640.jpg

と、いきなりメッセージから入ってしまいました。
私がほぼ毎日お邪魔するsabunoriさんの龍眼日記の
"2009お気に入り映画ベスト10"
に入っていた、
『パッセンジャーズ』をDVDにて鑑賞。

この映画、公開してた事すら知らなかったのですが
ヒットしてたのかな?イヤ、知らなかったのはバカな私だけと信じたい。

見終わった後に感じる事、思い浮かべる事、思い出す顔は
見た人それぞれに、きっと違うのだろう。
内容は控えておくが、ハラハラとしみじみと
温かい涙が落ちてしまうような映画でした。

sabunoriさんに感謝をこめてサービスショット♪バウバウ
パッセンジャーズ_f0019410_275838.jpg

パッセンジャーズ_f0019410_281263.jpg

パッセンジャーズ_f0019410_282627.jpg

★犬の映画じゃないのですが、重要な登場犬物なのです↑

パッセンジャーズ 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ


by kohakuza | 2010-01-17 01:38 | cinema


<< 王子、旅からもどる。 AVATAER >>