人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お隣へ3歩、宏亜楼
久々に海南チキンライスが食べたくなって
宏亜楼へ行ったら、あの小さく細長〜いお店から
南へ軽やかに3歩程進んだお隣へ、移転されていました。
前のお店の不思議空間も好きでしたが
今度は広くなって、椅子もゆったりしてて、お料理を運ぶ
スタッフの人が動き易そうで何より。
お隣へ3歩、宏亜楼_f0019410_1481997.jpg
ボリュームたっぷりの海南チキンライス。&ランチというのにビールが!
この日はプチ打ち上げって事もあって、すっかり気が緩んでました。
お隣へ3歩、宏亜楼_f0019410_1503673.jpg
コチラはマイルドなチキンカレー。
ご飯でも美味しいけどチキンカレー麺も中々後引くお味です。
お隣へ3歩、宏亜楼_f0019410_1533166.jpg
分かりにくいですが、こんな感じのアジアンチックな新店舗。

しかし残念な事に、もうすぐランチは金・土・日・祝日のみになるらしい。
でも夜の営業は23時までと延びたので、平日組は夜に行くのがイイかも。
一度フィッシュヘッドカレーや北京ダックを食べてみたいなぁー。


宏亜楼
〒542-8510 大阪府大阪市中央区難波3-42-82
06-6643-5788 月曜日定休

by kohakuza | 2009-02-18 00:20 | 美味しいモノ


<< 心の琴線 神宗コメッコ >>