<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
sukapara with tetuko
『徹子の部屋にスカパラ出てる!!』
と、お昼に友人からメールが来た。

あわてて見てみると・・・
f0019410_114985.jpg

うわぁーー!
スンゴイ派手〜なんか画面いっぱいメンバー全員!

しかしもっと驚いたのは・・・
f0019410_1142947.jpg

うわぁ〜〜
徹子さんもスカパラメンバーに加入!

それにしても
いつ見てもスカパラって、黄色のスーツに負けてないぐらい
幸せそうな楽しそうな旅する音楽隊。
そして9人の幸せ男に負けてない
徹子さんのパワーにも脱帽です。

話しは変わって・・・
[PR]
by kohakuza | 2010-04-22 01:50 | music
『だぜ』がステキ。
時々耳にするこの曲。
あぁ、セッちゃんだなーと思いつつ、流してましたが
PVで見ると、思わず前のめり!



ジョージ・ハリスンが2丁拳の小堀さんとは!
この一瞬に吹き出します。
もちろんリリーさんのジョン・レノンもいい味醸し出してる〜。
リンゴが濱田岳くん?何か意味があるのだろうか・・・。
センスいいパロディです〜。

そう言えば、以前
新幹線のホームでお弁当を買ってたら
私の前のレジ待ちで並んでいたのが、斉藤和義さんでした。
「わ、セクシーな人だなぁー。」と
呆然と眺めてしまったのを覚えてます。

『ずっと好きだったんだぜ!』の、「だぜ」の部分に
グッと反応するのは、私が関西人だからでしょうか。
[PR]
by kohakuza | 2010-04-15 01:12 | music