兄も弟も
KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration
待ち遠しかったキリンジのベスト。
f0019410_229223.jpg
・・・の、割には発売日にはスッカリ忘れてましたがやっとゲット。
初回オマケのキリンジ学習帳は、分かってても小さく感じるのは
きっと記憶の中のジャポニカ学習帳のサイズが定着してるせい?
それにしても、ニヤリどころかハハハ♪と笑ってしまう楽しいオマケですね。

さて、キリンジ10周年の記念ベスト。
disc1は弟の掘込泰行、disc2は兄の掘込高樹の作品になってます。
私は割と兄のファンでしたが、イヤイヤ弟の作品も素晴らしさも
改めて実感してます。
そしてどっちもキリンジの大宇宙。←兄弟だけど、これってすごく稀な事なんだなー。

ずっと聴いてる曲ばかりなのに、新鮮な発見があったり
そうかと思えば、この中に入ってる新曲「星座を睫毛に引っかけて」も
ホント「ええうたやーん!」と言いたくなりますが
何故か昔から聴いてるように、懐かしくもあり
まったくもって不思議な兄弟だ。




KIRINJI 10th Anniversary Celebration 1998-2008

キリンジ


[PR]
by kohakuza | 2008-12-16 01:07 | music


<< HO-HO-HO! パン屋の窯拝借 >>