やっぱり、あなたを愛す。
出会いは4年前。
度重なる風雨と落っことしにも負けず
バッテリーも2回変えて、苦楽を共にして来たのに
こんなに別れは突然で、理由も言ってくれないなんて
せめてサヨナラぐらい言って欲しかったわ。
私はアリガトウと言いたかったのに。
f0019410_22508.jpg
イヤ、そんな妄想劇場に浸ってる場合ではない!
私の相棒ipod mini、本気で壊れてしまったのだ。原因追及しようと中身を開いて
アレコレ触ったのが、悪かったみたい。自業自得。
仕方が無いので、アップルに修理を申し込んで値段を聞くと
最新の物よりも高額。鬼ーっ!
未練は大きいけど、とうとう最新のnanoを購入しようとストアに出向く。

・・・が、しかし

どうにも嬉しくないのである。ワクワクしない。
最新のモデルに比べminiは、あきらかに古くさくズシリと重たくデカいのに
やっぱりminiを手にした時の方が、断然嬉しかった。
一旦、購入した最新nanoを返品。
f0019410_22123311.jpg
で、結局のところ。
中古のipod miniとジャンクの部品を購入し、修理してもらう事に。
只今2台のminiが(しかもどちらもライム)が楽しく歌ってる。

アップルは愛され続ける商品に、興味無いのだろうか
私は新しいデザインより、愛おしいデザインが欲しいなー。
[PR]
by kohakuza | 2008-12-01 23:49 | my favorite things


<< Quiet Happy 冬を迎えるためのパーティー >>