人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER BUTTER DOG “TOUR ザ・グッバイ”
Zepp大阪のSUPER BUTTER DOG解散ライブへ行って来ました。
ここ数年の彼らの活動を見ながら、何となく予感はしていたものの
実際にこの日を迎えてしまうんだなー、今日が来てしまったんだなーなどと、
しんみりしてたのですが、いざライブが始まってしまうと
そこには最高にFUNKなライブパフォーマンスとファンの気持ちが作り出す
うねるように新鮮なライブが生まれてて、ただただ熱狂の渦。
SUPER BUTTER DOG “TOUR ザ・グッバイ”_f0019410_17363870.jpg

そして誰もが聴きたくて、でも聴いてしまったら
どう考えても最後だから悲しい。
本当の意味でのSUPER BUTTER DOGからの『サヨナラCOLOR 』
こんな寂しい終わりはイヤだーっ!と泣きながら思っていたら・・・
ひえー最後はエ!?スネ毛

さすが!やっぱりこんな最高なバンドは他にいない。
ひょこりと「又やりたくなっちゃった。」と言って
帰ってきてくれそうな、そんな気がして
「サヨナラから はじまることが たくさん あるんだよ」と、
ウーロン茶で乾杯してセツナく幸せな夜が終わった。




SUPER BETTER BETTER DOG
SUPER BUTTER DOG
by kohakuza | 2008-09-12 17:48 | music


<< ネコ→イルカ→イヌ五十音 AKEBOSHI >>