BLUSH
香水が特別に好きという訳では無く、どちらかと言えば苦手な方だったけど
このMARC JACOBSの「BLUSH」の香りと出会って以来
自分だけがほんわりと楽しむためや、出かける前につけると
何となく外へ出る一歩が、華やかになるような気がして気に入っている。
f0019410_03446.jpg
トップはジャスミンネクターとベルガモット。
食べないけど、どれも大好物だ!
時間が経つと軽い甘さだけが爽やかに残る。
手首やうなじにつけるのもいいけれど
自分が楽しむためには,心臓の上につけると
心臓の鼓動と共に香りがふわっと立ってくる。

MARC JACOBSの香水は、どれも上品でやや甘め。
瓶のデザインもシンプル。
ガツンと香りでイメージをつける感じがないところが
丁度いい感じ。
[PR]
by kohakuza | 2008-07-09 00:50 | my favorite things


<< 『ぼくは散歩と雑学が好きだった... 5階のパーラー >>