Just another days さぁ、どうなんだい♪
かーなり前から楽しみにしていたTOKYO No.1 SOUL SETのライブへ
行って来ました。やっぱりライブは本当に良いな〜
f0019410_2474224.jpg
ライブを説明するなんて出来ないのだけど
いや,ホント「No.1」です!
f0019410_3315326.jpg

この3人は初めて見た時から、「カッコいい大人」だったけど
今もなお、自由に変わりつつあり
まったく変わる事もなく一本通った芯もありで
やっぱり大人の男らしさカッコよさがある。そして色っぽいのだ!
新しいアルバムが出て以来、又どっぷりと聴き込んでましたが
ライブで間近で聴くと、あ〜、ずっとファンでヨカッターっと
確信して幸せな時間でした。
f0019410_247523.jpg

愛すべき只今進化途中のBIKKE、楽しそうにぴょんぴょん跳ねて
こんなにスタイル変わっちゃってビックリしましたが
それも含めて、パフォーマンスに巻き込まれました。
もう、とことん変わっちゃってもいいぐらい!
で、俊美さんは幸せそうに甘く歌ってて、ヒロシさんは黙々と渋く回してて
しかも微妙に面白いMCまで楽しませてくれて
やっぱりどこにもいない唯一の存在なんだよなー。
そしてライブではSLY MONGOOSEのハナちゃんコト、笹沼さんの
ベースも聴けて、どことなくT1SSを見守ってる風で
この人が又カッコイイのでした。

今度はいつワンマンライブへ行けるのかなー
出来る事なら年末ぐらい?がいいなーとか
今日が終わってしまった事が哀しいよ。
心待ちにしてます。




No.1(初回限定盤)(DVD付)
TOKYO No.1 SOUL SET


9・9/9

Jr.

TRIPLE BARREL
[PR]
by kohakuza | 2008-05-16 01:34 | music


<< Sunday 5月のある夜 >>