人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The POLICE
再結成The POLICE の大阪ライブ、大興奮でした!
一体あの人達、年は幾つなのよ〜〜?
とにかく始まってから演奏しっぱなし、MCなしで歌いっぱなしです。
しかもスティングの声の、のびやかさと言ったら
もう空飛んでるみたいな気分になっちゃいます。
そこまで声出しきっちゃって、次の公演大丈夫なのでしょうか?と
こちらが心配する程、力を出し切ってくれたのでした。
最近の再結成コンサートには、あんまり期待できない事が多いのですが
まさかこんなパワーアップして、逆に期待を裏切られるとは!
ドームにいっぱいのオーディエンスを、たった3人で最初から最後まで
飽きさせる事無く、驚くべきパワーで駆け抜けて行った感じ。
やっぱりこの3人は集まると、なんか特別な力が放出されるんだな〜

小さい頃からポリスは身近な音楽だったのだけど、初めてライブで聴くと
1曲1曲がとても新鮮で、色んな音楽の要素が含まれてて、驚きがイッパイでした。
The POLICE _f0019410_4355243.jpg


そして興奮冷めやらぬ私は、ポリスとはまーったく関係ないのですが
今から荷作りして、本日から台湾へ行って参りまーす。
by kohakuza | 2008-02-11 05:03 | music


<< 愛すべき台湾 『ポッシノコネ』で学士会館 >>