VQ1005は行くよ、どこまでも。
日本各地、どこへ行っても寒い寒い!!
そしてやっと戻って来た大阪はみぞれ雪でした。
でも冬の刺すように尖った空気はキライではありません。
寒いからずんずん歩く速度が速まって、いつの間にか身体が温まって気持ちいい。
f0019410_219482.jpg
今回は買ったばかりのVQ1005をゴキゲンで持って行ったのだけど
電池の減る速度が噂以上に早くって、いきなりトイデジカメラの洗礼を受けました。
まぁ、そんなのはご愛嬌で単4電池を銃弾のように鞄に詰め
今回はただただシャッターをきって、写ってるのか写ってないのかも
分からないまま、家に帰って見てみたら全然思ってたアングルがはずれてたりして
中々面白かったです。
色々と撮り方にテクニックがあるようですが、私はこのVQ1005の
気ままな写り具合を、気ままに楽しもうかな。

まったく地方色が無いのですが、とりあえず岡山〜東京をスライス。
f0019410_21102133.jpg
okayama
f0019410_21525341.jpg
kurasiki
f0019410_21104230.jpg
kobe
f0019410_21111087.jpg
tokyo
f0019410_21121995.jpg
tukisima
f0019410_21123910.jpg
omotesanndu

青空が美しかった。
[PR]
by kohakuza | 2008-01-20 21:56 | 旅へ


<< 祝☆月島で初もんじゃ VistaQuest 『VQ1... >>