VistaQuest 『VQ1005』
ついに彼が我が家にやって来た!
f0019410_7235949.jpg

年末トラブル続きで、何となーく憂鬱だったお正月休みの私。
しかしjinkela さんの所では、やたらとトイデジが盛り上がってらして
何か楽しそー・・・。で、気が付けば吸い込まれるようにクリック♪
このオモチャデジカメ米国Vista Quest社のVQ1005を購入しちゃいました。

いやいや、コレ本当に小さいっ!しかもチャッちぃんです!
これのどこがデジタルなのか??と、よくよく見ても
ガチャポンのオモチャ程度にしか見えないのです。
でも侮るなかれ、LomoやHolgaみたいな写真がデジタルで撮れちゃう。
しかも8ミリみたいな映像まで撮れて、これには感動しました。
ディスプレーもフラッシュも無いから確認は無理なので
取りあえず沢山撮るしかないと言うギャンブル性も惹かれるかも。
お日様の当たる所でカシャカシャ撮ってみたいです。
f0019410_7433766.jpg
そんなこんなで
明日からタイミングよく出張で、しばらく更新をお休みします。
大阪→岡山→東京→京都→??と椰子の実の如く流れ動くツアーなので
途中で見つけた風景をVQ1005でスライスしてこようと思います。

ちょっと楽しみ。
[PR]
by kohakuza | 2008-01-14 08:18 | my favorite things


<< VQ1005は行くよ、どこまでも。 京都『hohoemi』 >>