人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bonne Année ! 2008
Bonne Année ! 2008_f0019410_19254873.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ「獏のいる庭園」をよろしくお願い致します。

皆さんにとって素敵な2008年でありますように!





昨年は私にとって、とても印象深い1年でした。
人にも環境にも色んな出会いと別れがあって、
その中で、いちいち大喜びしたり、激怒したり、大泣きしたり。
素直に言い過ぎた事、素直に言えなかった大切な事。
色んな本を読んだり、様々な人生模様を映画で観てきたのに
いい歳になっても、ちっとも人生に慣れてないなーと
驚くばかり。

むかし、ある方が
『良い事も悪い事も、両方かならず起こるのだからワクワクしてなさい。』
と、言ってくれました。
今年もまた新しい1年が始まって、希望と不安を抱きつつも
やっぱりワクワクしていようと思います。

皆さんにもワクワクするよな1年が訪れますように
お祈りしております。
by kohakuza | 2008-01-02 19:20 |


<< 『the WIZ』 明日は。 >>