THE有頂天ホテル
f0019410_0431674.jpgどこのブログでも大人気の『THE有頂天ホテル』
見に行く前は映画の情報を頭に入れないで
行きたいので、どの記事も見ないように
見ないように流して、やっと映画館へ
足を運べました。でも、小耳に挟んでたとおり
やっぱりスゴく笑えました。コレに尽きる!
私のお気に入りは何と言っても、筆耕係「右近さん」
オダギリジョー
には、この役で完全にハマってしまいました。『オペレッタ・狸御殿』の雨千代では、
美剣士役でチャン・ツィーと甘い歌声でデュエットを披露してくれ、この右近役では男前を打破し、超地味で繊細な筆耕係を好演。監督は唐沢寿明には一九分けの変な芸能マネージャー、オダギリジョーは妙にオデコの広いヅラを付けさせて、イケメンイメージを完全に壊してる。二人ともそれを楽しんで演じてる所がカッコイイ。謎のコールガール、篠原涼子は最高にキュートでセクシーでした。
それと忘れちゃいけないアヒルのダブダブ!ラブリ〜

ブラボ〜!あぁ面白かった!
[PR]
by kohakuza | 2006-02-08 01:22 | cinema


<< grafから見える関電ビル カイロの紫のバラ >>