ドーナツ!ドーナツ!
最近大流行り?「ナントカ王子」には、あんまり興味無いのですが
ここの阿倍野区王子町は大好きな町。
f0019410_2122040.jpg
それにしてもドーナツの穴から覗く光景は、何でも面白可笑しく
見えてしまうのは私だけでしょうか。
f0019410_2171140.jpg

この界隈を通ってしまうと、この暖簾をどーーしても素通り出来ません。
つい、ふらふら〜っと吸い込まれ・・・・
f0019410_2182858.jpg
買って即、待ちきれず食べちゃう 「あたりきしゃりき堂」のドーナツ。

甘過ぎず、油っぽくなく、パンチのある味でもなく、デコレーションもないけど
とにかくここのドーナツは美味しくお安く幸せな味。(1個¥60)
歩きながら食べる姿も町並みにとけ込みます。(多分)
揚げ立ちも美味しいですが、しばらく時間が経っても
しっとり感がでて、又パクパクといくらでも食べれちゃうんです。
ちなみにカロリーは幾らあるのか?などと言う野暮な質問はしてはいけません。
f0019410_2283984.jpg

だからと言って、夜中に三段重ねだー!と喜んで写真撮ってる
私の姿は誰にも見せれません。




あたりきしゃりき堂 
阿倍野区阿倍野元町9−7 
 TEL 06-6623-1890
11:00〜20:00 日曜日定休

[PR]
by kohakuza | 2007-10-07 02:51 | 美味しいモノ


<< ミスタ・サンダーマグ らいららい♪らいらい >>