人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリル ステレオ  谷町4丁目
最近、何だか慌ただしく頭の中でブログの記事を思い浮かべるものの
更新しようとPCの前に座ったら、あっという間に睡魔が夢の世界へ連れて行かれます。
グリル ステレオ  谷町4丁目_f0019410_0464875.jpg

ところで前々からnananさんのブログで、どーーしても食べてみたかった
谷町4丁目の『グリルステレオ』さんへやっと行く事ができました。

この日は12時前に、ここの近辺にいたので待つ事はないだろうと思ってたけど
甘かった〜。すでに店の外まで行列が出てました。
ジャッカルのようにお腹がペコペコでしたが、ここは我慢して待ちます。ガルゥゥ・・・
狙いは何と言っても「トルコライス」だったのですが、このメニューがオーダー出来るのは
13時以降と看板に書いてあって、(泣)大人しく日替わりランチ注文。
グリル ステレオ  谷町4丁目_f0019410_0495668.jpg

海老フライ2尾と煮込みハンバーグ、このボリュームにして¥700!安っ!
海老フライはカリカリ、煮込みハンバーグは味わい深くてフワフワです。大満足!
想像以上の美味しさに、次回のトルコライスへリベンジを誓わずにいられませんでした。
nananさん、ありがと〜♪


グリル STEREO
大阪市中央区谷町3-4-9
06-6942-6433  日祝 定休
11:00~15:00(売切れ次第閉店)
トルコライス 800円(13時より注文可)

by kohakuza | 2007-05-25 01:01 | 美味しいモノ


<< 蟲文庫〜倉敷いろいろ散策 夙川からツマガリへ >>