人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジャブ?
パリに来て数日。
どこかで見た事のある人に出会う。(ポンデザールにて)
デジャブ?_f0019410_1612143.jpg

どこかで見たのよね〜
誰だっけ??(オペラにて)
デジャブ?_f0019410_1631944.jpg

しかもパリのあちこち至る所に貼られてる彼。
顔写真以外の情報は一切書かれてない。

尋ね人?
それとも何かメッセージ?
もしくは私への任務の暗号か?? (サンジェルマンにて)
デジャブ?_f0019410_160457.jpg

モヤモヤしてんのに、毎日私の行く先々で現れる彼。
でも、パリに来る前に何処かで見た顔なのよねー。
気になるなぁーー。
(リュクサンブール公園前にて)
デジャブ?_f0019410_1651385.jpg

もーーーっ、イライラする〜誰なのよっー!と、頭を抱えた頃に
ふと立ち寄ったムフタール通りのカフェで天使がヒントを与えてくれました。
デジャブ?_f0019410_162710100.jpg

『La pièce』
と書かれた文字の下にサイトのアドレス。

あぁ、天使さまありがとう!日本に帰ったらGODじゃなくてGoogleで
検索してみます。

・・・・で、彼の正体は!
デジャブ?_f0019410_16252265.jpg

スイマセン。
サイト見たけどコメディ集団らしき事しか分かりませんでした。
(ここまで引っ張っておきながら申し訳ないっす)
でもこの『La pièce』にアクセスして♡マークをクリックしたら
このポスターがダウンロードできるみたいです。
これからパリに行く方は是非。
中々素敵な彼ですね〜(汗)

だからどうよ!って言われても困ります。ハイ

もひとつ、私のデジャブの理由は・・・。
時々覗かせてもらってるfjell97さんの『N60』に以前載ってたのでした。
全部思い出せて良かったです!

任務完了。
by kohakuza | 2007-03-16 16:47 | 旅へ


<< ヴェルサイユ 馬術アカデミー Pont des Arts 芸術橋 >>