人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いぬ的生活
我が家の2匹の大猫は1日の内、多分20時間以上は爆睡。
でもって起きてるわずか数時間の間に、ご飯食べたり、用を足したり、
私が無理やり遊んでもらったり・・・。

結構、巷のビジネスマン並みの忙しいスケジュールなんです。(?)


そんな訳で先日、友人のトイプードルちゃんと念願のお散歩をしました。

わん、わほっ〜ん!
テンション高いぜ〜まだ1歳にもなってないぜ〜ヒュー♪
いぬ的生活_f0019410_23314496.jpg

遊んでーっ!誰でもいいからボール投げて〜!!
嬉しすぎて地上から2〜3センチ、常に浮いてる状態のトイプーちゃん。

どんなに遠くにボールを投げても、風のように疾走して追いかけます。
いぬ的生活_f0019410_23332269.jpg

うう、速い動き過ぎて目で追えないぞー。ピントも合わないぞー。

ボールを拾ったら、「もっと遠くまで投げろー!」と、全力疾走で帰って来ます。


。。。。。。。。


これをひたすら繰り返す事、2時間。

。。。。。。。。


もう日も落ちたし帰ろうよー。って、言ったら、今度は中々捕まりません。(泣)

。。。。。。。。


日が暮れました。


恐るべし、犬的生活。(こんな毎日なのねー)
私はやっぱり猫的人間なのでしょうか。

いぬ的生活_f0019410_23402273.jpg

帰ってご飯食べたら、プツッとスイッチ切れたように
ねむねむタイム。zzzzzz・・・


あぁ、寝顔が可愛すぎ♡やっとお鼻にピントも合いました。
おやすみ、また一緒にお散歩してねー。

zzzzzz・・・・。
by kohakuza | 2007-02-19 00:04 | 見つけた。


<< PARIS モード・ディ・ポンテベッキオ >>