京都 Sfera Building
再び京都へ。
金曜のあの雪はどこへやら?小春日和の暖かな日曜日。
京阪三条から縄手通を四条の方向へてくてく。

Sfera Building(スフェラビル)の2階Exhibitionへ
飯田竜太さんの個展を見に行く。

f0019410_1293224.jpg

去年、偶然この人の作品を見て、とても心に残った。
本や紙が好きな私にとって、このようなカタチで本を言葉をオブジェにしてしまう事が
とても驚きで心地よく、抜き出された言葉が音となって耳に聴こえてくるような感じがした。

2007/1/28(日)〜2007/2/12(月)
飯田竜太個展 「ryuta iida in sfera exhibition」




さて、このスフェラビルに来るのは久しぶりだし、1階のカフェでゆっくりして行く事に。
本当はおぜんざいを食べたかったけど、もう夕食の約束まで時間も無いし
お茶だけにしようとメニューを見て、プリンを注文。

f0019410_2161875.jpg



大きな窓から外観のパンチングメタルを通した日射しが気持ちよい空間です。


Sfera Building HP
[PR]
by kohakuza | 2007-02-05 02:28 | art


<< 『てぬぐい本』 濱文様 クロックス mary jane >>