カンペールの靴
このところ、さぁブログでも書こうかっ・・・・と思うと、繋がらない。
ネームカードに登録して、容量が太っ腹な1GBになって、もう写真をちびちび容量落として載せなくてもよくなってスグの事だと言うのに、最近エキサイトのトラブル続きで今日は
自分のブログ自体が消滅してないかどうかドキドキしつつ開けてみた。
何とか復活してて、ホッと一安心。エキサイトさん、無理しないでね〜。
f0019410_23525555.jpg

ブログは当分消滅する事も無さそうだし、勝手に容量増量記念て事で
買ったばかりのcamperの靴を大きーく載せてみよう。
ここのデザインが好きで、変わったのが出るとつい購入したくなる。
それに幅広の足の私にはとっても歩きやすい。
これを履いて何処へ行こうかなー?(と、ウキウキしたら梅雨入り宣言勃発)


f0019410_23543776.jpg

ちなみに去年、喜んで購入したミュールがこの『鳩とオリーブ』
何となくピースフル。
こんな風に靴なのにシンメトリーになってなくて、靴なのにストーリー性やユーモアがあるところが、買うのも履いて出かけるのも楽しい気分にしてくれる。
[PR]
by kohakuza | 2006-06-10 00:35 | 見つけた。


<< 伊右衛門のオマケ「鉄の風鈴」 きょうの猫村さん2〜湯けむりバ... >>