人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうの猫村さん2〜湯けむりバージョン
きょうの猫村さん2〜湯けむりバージョン_f0019410_2131064.jpg

きたきた。Amazonからやっと
きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョンが届いた。ちょっと値段は高いけど、
限定の猫村さん手拭いと石鹸付き
と言うのに負けてしまった。
ホント、こう言うのに弱い。




きょうの猫村さん2〜湯けむりバージョン_f0019410_216825.jpg

ジャジャーン!とひろげると
こんなにゆるりとした、味わいのある
手ぬぐい。
しかし石鹸はちっこいですなー。
これじゃ、家の猫は洗えないな。








きょうの猫村さん2〜湯けむりバージョン_f0019410_2514858.jpg
そんな訳で我が家の猫達も、そろそろ大キライなシャンプーです。
本物の猫は自分でシャンプーハット被ったり、タオルに石鹸つけてシャカシャカ洗ってくれないので、泣きわめくところを押さえ込み、ひたすら素早く泡立てます。
ショウユは既に泣きつかれて、呆然と虚ろになってます。
普段はモジャモジャしてますが、洗うとかなり小さくなりました。




きょうの猫村さん2〜湯けむりバージョン_f0019410_3526100.jpg
湯上がりにサッパリした、ワサビに手拭いをかけてあげました。
喜んでるみたいです。(?)多分。
by kohakuza | 2006-06-06 03:15 | cat


<< カンペールの靴 京都『弥次喜多』のかき氷 >>