我らmusic freaks♪
f0019410_234568.jpg
幸運な事に今年は、ハナレグミのライブへ2回も行く事が出来た。
でも終わってしまえば、何とも祭りの後的な気分だったのですが
何とFM802 STILL20 SPECIAL LIVE“MUSIC FREAKS LIVE”のライブにハナレグミも出演!
今年最後のナガズミ君の唄声を聴きに、まずはガッツリと気分盛り上げるべく
久々の昼ボッチォ!
f0019410_23453930.jpg

このお店の昼下がり窓辺のランチは最高だー。
ご夫婦の働くリズム感も心地よく、いつもお店に入ると華やいだ気分になれる。
ここの料理食べながら、日々の愚痴や溜め息なんか出て来ないだろうなーきっと。
お料理も相変わらず、顔がじゅわ〜っと緩むような美味しさです。
ブリのソテーの下の下仁田ネギのグラタンの甘い事ったら〜もぉ!
f0019410_23455983.jpg

さて普段ならここでワイン飲まない訳が無い酒豪友人と一緒だったのですが
何せこの後、ライブが控えており、しかもかなりステージから近くで観れそうな番号。
二人揃って『もしかして〜顔とか見えるの???』と
思い浮かべるだけで、かなり酔えました。

ライブは過去にmusic freaksのDJをやっていた
渡和久(from風味堂)さん、バタードッグ時代のハナレグミ、そしてスガシカオ。
3組とも短い時間とは思えない濃厚なライブでしたが〜、が〜〜っ、
やっぱり彼の顔が間近に観れて
マイクを通さない声が聴こえるなんて
今年を締めくくる最高のご褒美!
f0019410_04551.jpg

BIKKEのブログから拝借した、武道館ライブの後のハナレグミ。
ちょっと角度が海老の尻尾に似てる
白い前歯がセクシーでした♪惚れ惚れ。




弾きが旅だよ人生は!【通常盤】《YOYOGI DE 360度囲みまくって熱唱しまくっちゃいナイト》

バウンディ株式会社


[PR]
by kohakuza | 2009-11-27 00:24 | music


<< Where the Wild ... 『生きているのは、お前か俺か』 >>