人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ladurée 銀座
銀座のラデュレにて、窓から鳩バス発見。
この窓際のお席は、おのぼりさん気分満開で楽しめます。
Ladurée 銀座_f0019410_162082.jpg

少し暮れかかった街並を眺めながら、ゆっくりお茶とケーキを
いただくのは、何とも贅沢な感じ。
自分の慌ただしい現実も、しばし逃避ですな。
Ladurée 銀座_f0019410_154941.jpg
定番のイスパハ〜ンは薔薇とフランボワーズのロマンティックな味わい。
このフランボワーズを使ったお菓子だけは、中々美味しいっ!と思える物に
出会わないせいか、やはりイスパハンは完成されたお味だなーと
つくづく思いました。

さてさて・・・
目が覚めたら、未だ寒かったので2度寝(2度冬眠)する
熊のようですが、暫く更新をお休みします。
春はまだ遠いようですが、この寒さがおさまった頃には
イッキに暖かく軽やかになりますように。
by kohakuza | 2009-03-04 01:42 | 美味しいモノ


<< 天国からのメッセージ? 横浜にLa MACHINE! >>