人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FARO 資生堂
いつも通り過ぎるだけの銀座でしたが
今回は資生堂ギャラリーへ行ってから、最上階のレストラン
FARO 資生堂11階のラウンジへ。
FARO 資生堂_f0019410_1271254.jpg

このインテリアの色合いや天井の高さの何とも言えない素敵さ。
いかにも『資生堂』って感じだわー。
ウェイトレスさんの制服のデザインも個性的でかわいい。
FAROファロとはイタリア語で『灯台』らしく
ここは銀座で一番、空に近いそうです。
FARO 資生堂_f0019410_1275139.jpg

FARO 資生堂_f0019410_1281444.jpg
さすが老舗だけあって、全てにおいて行き届いた美味しさ。
10階のレストランを予約してなくて入れず、こちらに来ましたが
この11階ラウンジの方が同じ料理を気軽に楽しめるのかも。
でも今度は10階へ行ってみたいなー。
FARO 資生堂_f0019410_1282832.jpg
高い所では足がすくむ私ですが、眼下に望む銀座を眺めながらのランチは
何ともゆったりとした時間でした。
いつの間にか雨がやんで、日射しが刺した空が綺麗でした。


FARO 資生堂 HP
by kohakuza | 2009-02-07 02:07 | 美味しいモノ


<< 私「ホニャララ」なんです。 ZINGARO 『BATTUTA』 >>